2014年6月16日月曜日

恋人の居ない男性用(GACHA)

 ネタ系です。


フレンドへのいたずらの仕返しを考えているうちに
マネキン使って何かできないかな・・・と

装着すると彼女(マネキン)を抱っこしてKISSするといったものを作りました。
彼女が居ても、居なくても別にいいんですけどね^^;

4つはいっているうちレアは2個
髪の毛付き、ヒール、服
髪の毛付き、ビキニの裸足

そのほかはハゲです・・・
禿げてると怖いんですが、これもまた面白い話のネタになるんじゃないかなぁ・・・と。

アニメーションは4つとも全部入れてあります。
Brenderで作ったんだけど、結構簡単で楽しい~




 こんな顔してます。


自分でテストしていると、まるで変態なので、男友達のりょうちゃんに協力してもらいました。
サッカー見て応援してたみたいで、服装がサッカーのユニフォーム



 

これ普通の服にしたらもっと感じでるよね~?ってことで、
普段着に着替えてくれたの。
人によって身長とか違うので、ピッタリにならないこともあるかもしれないけど
手の位置もなかなかピッタリなようで、 満足気。
てりさん、これもらってもいい?と・・・
まだハゲだけど我慢できるなら使ってw


今回作ったのは清純派男性用。
友達にはもっとエロいの作ってよと言われました。

ちょっと試しにエロ~いアニメ挑戦したんだけど、恥ずかしくなってきた・・・



ガチャは本店に置いてあります。
Shop URL +HONEY+
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lazonby%20Pass/42/23/2003

0 件のコメント:

コメントを投稿