2014年6月20日金曜日

今だけ Applierdae Free

今だけ Applierdae Free
お店に置くように作ったので
良かったら今のうちにもらって行って下さい
(すみません、価格設定が10L$のままでした。購入されてしまった方には返金をさせていただきました)



お店においてあるApplierのメッシュオブジェクトをクリックでもらうことができます。


ちなみに、こちらにある看板の下にある洋服は
Wowのメッシュアバタ用に作ったHUDを入れて販売しています。

友達がWowのメッシュ用アバタを購入したんだけど、
なかなかアプライヤが販売されていないということで、今回作りました。
メッシュのアバタ用の服ってなかなか販売されていないのが現実のようです・・・



フレンドに試しにきてもらったところ、なかなか胸のラインも綺麗にでていましたよ。
思いっきりマックスに胸を大きくしてもらったけど、デフォルトのアバギザギザになってしまうけど
これなら綺麗~っていってくれました。

 ↓  思いっきり胸大きくした!の図




 私Wowのメッシュアバタ持ち合わせていないので、SSがないのですが
こちらのチャイナ服用のアプライヤも用意してお店に置いてあります。
色は一番左のダークワインレッドのみとなります。

・・・と思ってたら、もう一人の友達が着てくれたのでSSを・・・



Shop URL +HONEY+
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lazonby%20Pass/42/23/2003

0 件のコメント:

コメントを投稿