2014年6月14日土曜日

1週間分の日記

こんにちは。HONEYのテリです。
 SL楽しんでますか~?
フレンドがフリッカーで裸の後姿を公開していたので
私もちょっとまねて見ました。
SS撮っていたら人が来たのであわてて服を着るという始末になってしまいましたが・・・

 いつもかたぐるしいことばっかり言ってるこの人に浴衣を勧めたら
気に入ったのか、着替えるのが面倒なのか、数日後もこの格好で登場してました。
SLで季節感を楽しむのもいいんじゃないかな?

一番左の人は古くからのフレンドのゆうちゃん。
最近うちのお店にいたずらばっかりしていくんですよねぇw
このまえなんかしまむらの看板置かれてた。
仕掛けられたのは早朝。
私が気がついたのがその晩。
一日中あの看板がお店におかれていたのね?w
あ~恥ずかしい。
しかも編集不可にしてあったので、オブジェクトで隠しておいたんだけど
次の日看板が倍以上に増えてたw

撤去したかったらこの看板に支払いを・・・といった悪戯。
一枚100L$もする看板。
おいおいっ

たまにお店に監視にいかないと何をされているのかわかんないよー
おかげで夕べはSLにしないのがわかっていたので一安心。
ゆうちゃんのマンションに悪戯を仕掛けてきた。

と思ったらインしてきた@@
しかも部屋の家賃を払いに部屋へ行ってくると言い出した。

や・・・まずい。まだいたずらが途中。
慌ててせんせと阻止しようとしたけど、部屋へTPしていっちゃった。

普段インしない時間に来るとは思わなかった・・・



 くまをいくつも装着。
これおみくじで2等賞があたった(4個も)
なかなか1等賞がでなかったので4個で終わりにしてきたの



 知り合いに教えてもらった場所でSSを撮ってみる。
ここ、なかなか素敵な街並み。
ロケ地に使えそうなのでお気に入りに登録。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Neva%20Sky%20Villi/188/90/27



こちらストーリーのあるSIM
KUMIKOの記憶をたどっていき、ビンを探してメッセージを見ていくんです
英語なのでよく理解できていないんだけどね・・・
Scarsのしんくんにこの場所教えたらめっちゃ楽しんでくれていた。

地面に落ちてる不気味な人形を見つけたようで

しんくん「なんか150で売ってますよー」

私「あ~それね~私も買った~」
しんくん「えー?いいもの?」

私「う~ん、落ちてるそのものと同じだよ~間違えて買っちゃったの。誰もそんな置いてあるもの買わないよね?普通。いらないから友達にあげた!」

しんくん「普通は買わないですねw」

と言ってるうちにオルゴールが聞こえた。

買ってるし・・・

しんくん「友達にお土産にもっていこうかと・・・」


いい服を作ってるんだけど(やっぱりしんくんも天然だと思った)


化け物に追っかけられたり、崖から2回も落っこちたり、
建物の床の穴から落っこちたりと・・・ 

このあとビンを探し続け目的地に到着。

SLもいろんな楽しみ方がありますね~
もっとこういうアトラクション的なSIMがあればいいのに。

昔はいっぱいあったのにな~

またいいところ探して遊びに行こうw














0 件のコメント:

コメントを投稿