2014年6月21日土曜日

カメラアングルの修正

 ここ数日↑ ↓の矢印キーで歩く時に、こんな画面になってしまっていて
とても不都合に感じていました><

まったく前方が見えない状況。
ほんとに歩きにくい。
自分の後方の上からの視点になってしまった状態。
画面のカメラアングルをなおしてからマウスで地面をダブルクリックして歩く生活をしていました。
設定の画面でいろいろ試したけど、どうしてもわからずじまいだったけど
友達に話したら、 Shift+Escで直るよ!とのこと。

あと、矢印キーで歩けなくなってしまったときもこれで直りまた・・・
早速試したところ、やっと見え方が直りました。
何かと何かを同時に押してしまうとこの現象になってしまうようですね。
それが何かはわかりません。

やっとこれでスッキリしたーって感じです。
せんせ、ありがと!もっと早く聞けばよかったな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿