2014年3月12日水曜日

どっちのブログメインにしよう・・・



そらまめとblogger両方で日記書いてるんだけど・・・
もちろんショップブログはBloggerをメインにしてます。

夕べは久しぶりにChouChouへ行ってきました。
降り立った海も綺麗だけど、私はホールが好き。

ピアノに座り込んでちょっと動き出したら、穴があって墜落しちゃったので
そのまま家に帰ったんです。

そしていつものバーへ。
ごめんなさい。いつもお店を独り占めしちゃってる状態です。

そう、土地探し頼まれてたから、このまえ友達にも手伝ってもらって
その土地を見せてあげたんだけど、まだ不満の様子。
こうなりゃリベンジ。

私に土地探しは無理。初心者並みの知識
(頼む相手を間違ってるよ・・・)

いくつか候補あげてフォルダに突っ込んで送っておきました。(あとは自分の目で見てちょーだい・・・)

夕べそのLM見に行ったみたいで、
いいところ一箇所あったよ~(5~6箇所送って1箇所だけかぁ)
でも一箇所だけでもあったらなら良かった。

って、何処?何処がよかったの???
いいところあったよーって言ったまま落ちちゃったし


そう、よくあるミスなんだけど
フレンドとのIMの画面を開いたままいたとき
必死でオープンで喋ってるつもりが、IMの画面でバンバン打ってるときないですか?

おかしいなぁ・・・オープンで喋ってるのに、誰も気がついてくれない。

あ。
IMで喋ってた。(しかも、相手はオフライン)
な~~んてミス、みんなもあるよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿