2014年3月14日金曜日

告白


夕べ告白されたけど、私は駄目だよ・・・
ミツオが居るから。(あ、違うか)ミツオは私の別アカ君

私はさ、ものづくりもしてるから没頭しはじめると周りを気にしなくなるし

それに気まぐれ(わがままじゃないつもり)
マイペースには人それぞれ違うと思う。程度の違いだね。
まぁ、考え方の違いでもある。

友達と遊びたいときは恋人ほったらかしにしてしまうことも。

だからと言って友達に恋人を紹介したくないとか、そんなんでもない。

相手にとったらきっと不満だらけの恋人となってしまうでしょう。


今日はホワイトデーだったんだ?
職場でなんかお菓子の箱をもらった。
今度職場が変わるから、それかな?って思ってた・・・
あ~バレンタインのお返しだったね^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿