2013年12月29日日曜日

ファットパックを用意しました。2着分お得@@

発売しはじめたのがおとといだったかな?
うれしい事に思った以上に売れていた@@
復帰してよかったな~って思える瞬間でした。

友達にも言われていたので、全色のファットパックを用意してみました。
一着200L$ですが、ファットパックはかなりお得な1000$
2着分お得ってことになりますね!
寒い季節にはダークの色系着て、春になったらパステルカラーに着替えるってのもいいですよね。

ほんとはファットパックはやめておこうかなっておもったんだけど
ショッピングバック用意してるうちに入れてしまおうかなと思って。

マーケットプレイスのマイストアにアップしてみたんだけど、失敗??
う~ん、サーバがおかしいのかな?
またあとで設定してみるとしますか。

今夜は忘年会があるのでお出かけだわ~
しっかり飲んで楽しんでくることとします。
Shop URL JPSMall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/91/91/22



そして今作成にとりかかってるのがこんな感じのニットのワンピース

パフスリーブ(ちょうちん袖)になっています。

キュートなワンピに仕上がるといいな




2013年12月28日土曜日

+HONEY+メッシュの服でお店復活しました。

やっと販売の準備できました・・・
ニットのシンプルなワンピースです。
メッシュを勉強し始めてから3ヶ月もたってしまいました。
途中くじけて遊びほうけていたせいもあるんですけどね。
まずはお世話になった友達に着てもらったりしました。

テンプレのメッシュでつくろうかな~なんて甘い考えもった時期もあったけど
やっぱり自分で作ったものを売りたい。
そう思ってブレンダーと格闘しながらやってきました。
2年間セカンドライフをお休みしてて、復活したときに友達にずいぶんと励まされました。
これからもがんばって服作っていくつもり。
う~ん、くじけたらごめんなさい。

今は自分のお店片付けてしまって、モールしかないけど、
いつかまたお店が持てたらいいな。
色はたくさんそろえたので、お好みの色選んで下さいね。



NEW Release +HONEY+M001*Mesh Knit sweater
Black/Brown/Blue/Lightbrown/Pink/White/Yellow
Price 200L$

Shop URL JPSMall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/91/91/22












2013年12月25日水曜日

やっとメッシュのニットワンピ完成


やっと洋服が出来上がりました。
ここまでくるのに長い道のりだったな・・・
9月にSL復活してからいろいろあったなぁ。
挫折ばっかりだったけど、やっと目処がついてきた。

ま、ようやく出来上がったけど、なんだかいろいろありすぎ。
さて、販売に向けて準備がんばりましょう!




2013年12月3日火曜日

グラフィックが初期不良(´・_・`)

10月に買ったばかりのパソコンのグラフィックが、どうも初期不良だったのか、届いた日からよくフリーズしていました。
しかも初期設定でフリーズしたかな。
そして昨日、パソコンの起動もしなくなったので、セーフモードで立ち上げて、Geforceのグラフィックを無効にして立ち上げなおすと、パソコンが立ち上がりました。
既存のグラフィックなら動いてくれたので、ログインしてみたら結構スルスル動いた。
ただ、影設定とかはできなかったな。
まだ2ヶ月しかたってないので、明日メーカーに送って見てもらうことになったけど…
二週間かかると言われた…
一応不具合と言う事で、優遇して早く対処してくれるらしいけど、
年末は混んでいるみたい。
今夜遊んだら、暫くSL出来ないなぁ
古いVISTA動くかな?
初期不良は初めての経験だわ。