2013年12月29日日曜日

ファットパックを用意しました。2着分お得@@

発売しはじめたのがおとといだったかな?
うれしい事に思った以上に売れていた@@
復帰してよかったな~って思える瞬間でした。

友達にも言われていたので、全色のファットパックを用意してみました。
一着200L$ですが、ファットパックはかなりお得な1000$
2着分お得ってことになりますね!
寒い季節にはダークの色系着て、春になったらパステルカラーに着替えるってのもいいですよね。

ほんとはファットパックはやめておこうかなっておもったんだけど
ショッピングバック用意してるうちに入れてしまおうかなと思って。

マーケットプレイスのマイストアにアップしてみたんだけど、失敗??
う~ん、サーバがおかしいのかな?
またあとで設定してみるとしますか。

今夜は忘年会があるのでお出かけだわ~
しっかり飲んで楽しんでくることとします。
Shop URL JPSMall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/91/91/22



そして今作成にとりかかってるのがこんな感じのニットのワンピース

パフスリーブ(ちょうちん袖)になっています。

キュートなワンピに仕上がるといいな




0 件のコメント:

コメントを投稿