2013年12月3日火曜日

グラフィックが初期不良(´・_・`)

10月に買ったばかりのパソコンのグラフィックが、どうも初期不良だったのか、届いた日からよくフリーズしていました。
しかも初期設定でフリーズしたかな。
そして昨日、パソコンの起動もしなくなったので、セーフモードで立ち上げて、Geforceのグラフィックを無効にして立ち上げなおすと、パソコンが立ち上がりました。
既存のグラフィックなら動いてくれたので、ログインしてみたら結構スルスル動いた。
ただ、影設定とかはできなかったな。
まだ2ヶ月しかたってないので、明日メーカーに送って見てもらうことになったけど…
二週間かかると言われた…
一応不具合と言う事で、優遇して早く対処してくれるらしいけど、
年末は混んでいるみたい。
今夜遊んだら、暫くSL出来ないなぁ
古いVISTA動くかな?
初期不良は初めての経験だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿