2013年12月28日土曜日

+HONEY+メッシュの服でお店復活しました。

やっと販売の準備できました・・・
ニットのシンプルなワンピースです。
メッシュを勉強し始めてから3ヶ月もたってしまいました。
途中くじけて遊びほうけていたせいもあるんですけどね。
まずはお世話になった友達に着てもらったりしました。

テンプレのメッシュでつくろうかな~なんて甘い考えもった時期もあったけど
やっぱり自分で作ったものを売りたい。
そう思ってブレンダーと格闘しながらやってきました。
2年間セカンドライフをお休みしてて、復活したときに友達にずいぶんと励まされました。
これからもがんばって服作っていくつもり。
う~ん、くじけたらごめんなさい。

今は自分のお店片付けてしまって、モールしかないけど、
いつかまたお店が持てたらいいな。
色はたくさんそろえたので、お好みの色選んで下さいね。



NEW Release +HONEY+M001*Mesh Knit sweater
Black/Brown/Blue/Lightbrown/Pink/White/Yellow
Price 200L$

Shop URL JPSMall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/91/91/22












0 件のコメント:

コメントを投稿