2013年10月21日月曜日

Dress作り

土日に作っていたワンピースです。
裾の部分にヒダをつけたので、ウェイトペンティングの難しいこと・・・
自動ってのがあったけど、あれどうなんでしょう。
UVマップを作るのは意外と簡単にできたので、
そのままフォトショップで適当に色づけ加工しました。



裾部分やっぱりクニャっとしちゃってるね・・・




あ~あ、足も出ちゃう。



あ?出てない。足の広げる具合によって微妙だな・・・



これ、下から覗いたとき、厚み設定してなからなのか、中はスケスケ。
厚み設定すると、今度はUVマップめんどくさそうだしな。





最近このお兄さんにデートのお邪魔をされっぱなし。
んも!デートの最中にいっぱい話しかけてくるから集中できないだろ~
しかも、人のデート場所探し当ててこっそり見に来るとは・・・
左にいる怖いおねえさんは、通称先生
先生までさそってこっそりデート現場に来てさ。
現場写真まで撮っていくんじゃないわよw




在りし日のベット。
殺風景だわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿