2010年8月28日土曜日

HONEYでコーディネート

撮影のときにスタジオのグロウきかせすぎちゃった・・・
退屈だったので洋服のコーディネートして遊んでいました
といっても先日売り出した0064のセットとHONEYのブーツ0003グリーンと
あとは、これはず~っとまえにギフトとして贈った真っ白のベルト
髪の毛はW&Yさんのもので、アクセサリはFairytailの新作

今日の夕方は暑さはまだまだ残ってるけど、な~んとなく秋の気配を感じるような夕暮れでした
あ~あ、もう夏が終わりに近づいてるのね。

夏大好きの私は(こんなに暑いのは大変だけどw)秋の訪れを拒否したくなるほどです。
秋ってなんだか寂しくなっちゃうでしょ?
それに、眠気が・・・

ということで今日は少し早く寝ようかなぁ(いつも早いけど・・・)


+HONEY+

0 件のコメント:

コメントを投稿