2010年8月29日日曜日

秋の装い +HONEY+NEWもうじき!

HONEYの新作の洋服は袖を少しふくらまして、女性らしくもあり、ちょっとカジュアルに!って思っています
もうちょっと待っててね~


話は変わって~今日は痛かったのだ
母親から買い物につれていってと頼まれ
実家へ行ってきたのですが、二階から財布もってきて!っていわれて
その階段を下りたとき、最後の段だと思っていたのが、まだ一段残っていた
というか、それを覚えていない・・・
たぶん、めまいのせいか、完全に見落としたのか
自分でも、なんでふみはずしたのかわかんないんだけど
踏み外してこけた。というか、とっさに手が出て体制を整えたのだけど、
階段下に置いてあった家具にガツンと肘をぶつけてしまった><
だ~~いじょうぶ、平気~って車に乗り込んだけど
肘をみたら、切れていた!!!
うわ~~~って思ってあわててバンドエイドを貼ってお買いものに
でも、何故か反対の肘もヒリヒリする・・・
左肘は切れてなかったけど、すりむいていた~><
切れた方より、すりむいた方が痛いテリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿