2010年8月28日土曜日

初代チェキ出してみたよ!

これ何年前に買ったんだろう@@
当時、このチェキが大人気で、注文しても2~3ヶ月待たされるといったほど。
けど、私の場合わりと早く2週間ほど待たされたかな。
引き出しをゴチャゴチャと整理してたら、チェキのフィルムが40枚も出てきたので
チェキ本体を出してみた。
電池がもうなくなってしまっていたので、電池を買いにいってきたら
なんと1380円もした~
動くか心配だったんだけど、電池をいれたらウィ~ン!
やった、壊れてない!
さっそくフィルムを入れて撮影してみると、お!撮影できた
けど、ちょっとやっぱり画質悪い。
あたりまえだよねwフィルムにだって賞味期限ってのがある
見たら2002年8月。そりゃ古いわ~
でも40枚も残ってるから使ってしまわないともったいないので
しばらく使ってみることにしてみるとするかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿