2010年2月20日土曜日

お店のレイアウトに・・・マネキン。

 

マネキンを買ってみました
これは900L$・・・細かい数字は覚えていません
お店の名前はyabusaka(だったと思います)
なんといい加減な買い物@@
でも、これはただのマネキンじゃなくて、作った服も貼り付けることの出来るマネキンです
マネキンの上に数枚スカルプを重ねてあり、自分で作った服のレイヤーを着せることができます
欲を言えばシャツタイプだけしか着られないので
ジャケットとか袖の長いものが着せられないのが残念
あとはパンツも同じようにはかせることができます
全部で33プリムだったかな・・・
でも、編集も可能なので、プリムを節減して足の指とか手とか減らしてしまうといいかもしれませんね

そして服を着せたのがこちら




 

 
ショウウィンドウに飾ったので光具合でSSが見にくいかもしれません
こんな風にしてお店のショウウィンドウに飾るのもいいですね
マネキンだけでは寂しかったのでまわりにお花を植えて、ライトアップもしてみました

マネキンちゃんには編集で少しダイエットしてもらっていますw
買い物に行ったお店には服をきているサンプルのオブジェがなくて不安だったけど
eot店に飾ってあるので一度見に来てはいかがですか^^

実はマネキンをスカルプで作りたいと思ってる私って・・・ 無謀ですか。


そうそう、夕べはお友達のももちゃんが、エクセルさんを呼んで
うちのHONEYに遊びにきてくれたので
花嫁衣裳をももちゃんに来て貰ったりして遊んでいると

ももちゃんが、結婚する時はこれを是非着たい~って言ったら
エクセルさん(略してえーちゃん)
エーちゃんが
「しようか(結婚)」

えーーーーーー? ここで告白かい~

私がももちゃんにドレスをきてもらったために、えーちゃんの心に火をつけてしまった

「だって、今までいいにくかったんだもん・・」と

お二人さん、これからじっくり話しして、愛を確かめ合ってくださいねぇぇ


0 件のコメント:

コメントを投稿