2010年2月19日金曜日

飾るオブジェクト探しとランプ作り

 

夕べSAYさんへ出かけたときに見つけたハートの輪にバラがいっぱいあったオブジェクトを求めてお店を探していってきました

飛んでいった先にとってもかわいらしいオブジェクトがたくさんあって
どれもこれも欲しいなーってあれこれじっと見てしまいました
中でとっても気になったのが手前のトルソー
SSでは見にくいですが支柱のあたりがとってもよくテクスがすばらしく
一緒にくっついているバックも素敵
もちろん支柱の形もいい感じですね!
価格は結構していたのですが、お値段が少々高くてもこういういいものって
やはり売れ行きがいいんでしょうね。

  
今度出すお店に合うようなスタンドライトを作ってみましたが、まだ支柱の作りもあまい・・・
テクスはいい感じのブルーの色がほんわりと出たのでこれでよしとしましょう。
花びらを創造してつくったのだけど、ハートに見えちゃうw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿