2010年2月18日木曜日

編み物~アニメ付を買ってもらいました。

 

友達のえんちゃんのクラブエンジェルが引越しをしたというので行ってきました
今度の場所はこじんまりしたところだけど、落ち着いた感じのところでしたよ。
RAIDENって名前がSIMの名前だったから、うちの自宅の近くってことかな?
周り散歩してないので近くなのかどうかまだ確認してない私・・・
目に付いたのがホットケーキの山~
お?座れる。というかしがみついてるw


 
 
手に持ってるのは靴下の編み物。
靴下をせっせと編んでるアニメが入っていて、えんちゃんが買ってきてくれました
X-streetで見つけたそうです
せっせと編んでる姿がとっても笑えますよ
 
 

新しく改築したお店に花を飾ろうと思ってチューリップなどいろいろかってきました
窓辺に花とかあるといい感じですね~
今探してるのがいい感じのランプがあればいいなぁ・・・と
でもなかなか見つからないので、自分でブレンダーで作ってみてます
ランプの明かり具合とかスカルプに貼り付けるテクスがうまくできますように・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿