2010年1月27日水曜日

ひさしぶりに哺乳瓶登場とウマウマ登場~


夕べHONEY本店へ作業に行くとお隣がなにやら人だかり
なんだろうーってのぞいてみると、カフェができていました
え???いつのまにこんなところできてたんだろう^^;
作業ばかりしている毎日なのでまわりに全然きがついていませんでした
そしてカフェにちょっと寄ると、とってもにぎやかなカフェでした
HOSIHA店長のカフェはMAKO君のボイスあり、従業員さんもとても元気
そしてお店の中にあったネッシーがとても気になっていたところ
お店にかよちゃん登場。ネッシーを作った人です。
kayoちゃんって人からとってもかわいいネッシーをいただきました

 
どこにかざろうかなーなんて考えてます
そしてお礼にうちの哺乳瓶を差し上げました。


 
 スノウランドへ戻ると、みんなこたつにあったまったままお話していたのですが
私が面白アイテムを出すと、みんなノリノリ
久しぶりにウマウマ登場ですw
今度おばかアイテムをみんなで持ち寄って騒ごうーってことになりました
バーのブログもあるのでそちらを見て遊びにきてくださいね~
時々私もここに出現していますよ^^


 

0 件のコメント:

コメントを投稿