2010年1月26日火曜日

モノクロスキン



夕べスノウランドのバーにきてくれたお客さん「shige」さんです
最初見たとき、白黒状態だったので、読み込みが???と思っていたら
モノクロのスキンでした~
モノクロのスキンってのは、簡単そうで、実は難しいのよね
マネキン作ろうと思って挑戦したことあるけど、
これがなかなかうまく表現できず断念した記憶が・・・

私が着ているドレスは今度のHONEYの新作です。
裾部分を赤にしてみたら、とっても雰囲気違うでしょ?




そして女性3人で店長のかっちゃんを取り囲んでいびってみました
かっちゃんもドレス着てみる~?
「いや・・・はずかちいぃぃ」とw

0 件のコメント:

コメントを投稿