2010年1月28日木曜日

服、新作作成中


まったくどこにでもありそうなチュニックドレス・・・
形はどうあれ、素材(ファブリック)感求めてます
柄どかでごまかすより、素材感、素材感・・・
胸の下あたりのキュキュッってなってるところ
スカートとの境を暗くしたところ。
でも、方のストラップが納得いかない・・・
光入れすぎと、立体感がないなぁ
もうすこし工夫がほしいところかな~

あ、そうだ!金曜日夜に面白アイテムを持ち寄ってスノウランドバーで騒ごうって企画
(企画ってほどのことじゃないですけどね^^;)
 最近のアイテムから、一昔おおはやりしたアイテムまで
持ち物整理すればいろいろ出てきそうなので今日、明日までに探しておかなきゃw
どう?誰か面白アイテム持っていたら、来てみない?


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿