2009年12月15日火曜日

プリムオーブン⑤椅子


会社で、お昼休みに、ご飯食べた後
そうだー椅子作ってみよー!
どんなデザインがいいかなー?ってことで上のような椅子を作りました


背もたれが高いのを作ってみました
 そして、htmlに変換中。これが長いですけど、我慢我慢。
青く塗られた部分というのは、テクスチャが崩れやすい部分なので、
青い部分をなるべく隠すように配置して組み立て。
さて、階段は同じ大きさのものを並べただけだったので綺麗にテクスチャーが均等に貼れたけど
椅子は大きさを色々変えてるのでどうなんだろう?って思ってましたが
テクスチャの面ごとの繰り返しと、ずれなどは同じ設定でOKなんですねー
なんかとってもいい感じにできましたー

もっと複雑な形とかに挑戦してみたい私す。



+HONEY+eotDevil店
MainShop


+HONEY+SnowLand店
MainShop

0 件のコメント:

コメントを投稿