2014年6月27日金曜日

タンクトップのファットパック+HONEY+NEW




 ちょっとやる気がうせてる私です。
トップスしか作ってないし、Sサイズしか揃えてないし、
しかも販売設定するのがめんどくさいので
ファットパックにしてしまいました。
All colors into Price 300L$

SS撮るのも友達に手伝ってもらったものを看板にしました。

ポイントは裾のフリルかな。
女性らしい花柄と、フリルのタンクトップです。

駄目・・・なんか疲れてる私。






トップスだけ作ったからには他のお店のボトムなどとピッタリコーディネートできればいいなぁ・・・
と思いまして、Cocoさんのボトムとあわせてみたりしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿