2014年5月27日火曜日

○○てりと言われ


最近ちょっと壊れ気味の私です。
2007年に出会ったフレからは、
あの頃は清楚なイメージあったのにいつからこうなったん?と

いつからって・・・君らのせいじゃんか~
今までイメージ保ってきたのに、エログッズ買わされ
エロSIM連れて行かれ・・・
今まで知らなかったことぜーんぶ叩き込んでくれたのは君らだ・・・

先週末ビーチでちょっとお風呂入ってたら
その現場をたまたまそのフレに見られてしまった・・・

フレが、てりちゃん今なにしてんのー?っていうから
今、ビーチで友達と話してる~って返事したら
すぐさま飛んで来たところに私がちょっとボール乗ってたところを見て

あっ、まずいと思ったのかフレは即移動していった。

そのあともう一人のフレがインしてきて(しかもビーチがHOME地点)
なので、当然お風呂に入ってるところも見られていたらしく
その日から散々その話題でいびられました・・・

だって・・・SLだもん。ボールくらい乗るってば~と(言い訳する私)
お風呂でボールかよ~?と言われ
だってビーチだし水着着てたじゃん~

裸になってないし。


ならばいっそのことエロてりになりきってやる。
もうイメージ壊れてもいい!(良くない・・・)


そんなこんなで、フレの一人が今度はスカイを借りた。(スペイン人のかわいい彼女の為に)

結構立派なおうちです。
週340なんだって。
飽きたら引っ越せばいいよね。
YOUTUBE見れるTVもあるし、みんなで見れるよね~
(あ、借り多目的は彼女の為だった?w)

彼女ができようが、彼が居ようが関係のない3人です。
デート現場に乱入もされます。(仕返しもします)

私はどんな仕返しをしようか考え中

とりあえず、おろしたての歯ブラシ使ってきてやったぞ。
(たいした仕返しになってないな・・・)

フレのうち、せんせが長い間一緒だった彼とパートナーになって
ゆうちゃんがスペイン人の彼女できて
王子にも彼女が出来た。

えーーーー私だけ独り者?




0 件のコメント:

コメントを投稿