2014年5月24日土曜日

週末はこの3人。プラス1名ともう1名

はい・・・この3人プラス1名とその彼女でまたまた騒いでました。

せんせは彼がインしてるにもかかわらず彼をほったらかし
ゆうちゃんはいつも飲んでからSLに来る。(なので深夜ばっかり)
そして私はこの2人のネタの餌食に。
いつも、まんまとひっかかる。
これだけ素直にひっかかる人おらんって言われる私。
プラス1名(王子)は彼女ができたので、今は別行動が多い。

今週末はフレンドのお祝いをするために、SL飲み会するよーってことで集合
ってか、いつも集まってるけどねw
容姿いじってるところへIMきて

なにしとるん?もてる為に容姿いじってんかー?と

TPしてみると、また上にのっかったままのゆうちゃん。
この人一回移動すると動かないw
TPしたそのまんま・・・
はよ~そこから降りなさいよ。

で、今夜の目的はフレンドを祝ってあげること。
当事者の2人にIM送っても返事ない・・・

はは~ん、フレンド無視して彼女とラブラブしてるんだなぁ?
彼女ができるとフレンドは無視ですか~

こうなったら3人で押しかけてやろうということになり
自宅へTP

何よwラブラブで寝てるじゃないのよ。
しかもほんとに寝てた(・・・と本人達があとから聞いた話)
手からビーム出して編集したまま寝てるし。



ま、新婚さんはそっとしておいてあげよかってことで
また3人でブラブラ。

そのうちに待つこと4時間後にIMが帰ってきた。
おはよーとw



ビーチで花火してお祝いしてたんだけど、
一人はなんかスペイン人の女の子とデート出かけちゃうし
その実況中継を聞きながらの花火見物。
エッチエッチボール乗ったとか乗らないかとかそんな実況中継聞きながらw
で、最後に女性のあれと男性のあれを売ってるX4へ買いに行くというので
買い物の見学に・・・
あれやこれや見て騒いでいるうちに私は寝落ち。
あーあ、フレンドのブログに書かれてた。
あんな場所で寝落ち、放置した私。
また伝説作ってしまった。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿