2014年3月8日土曜日

懐かしい思い出のSS


古いSS見てたら、けんちゃんだ。・・・すごく懐かしい。
こんな顔してたっけな~?
写真の日付を見ると2009年8月23日になってた。
あの頃よくけんちゃんのLIVEを聞きに行って、聞いてるうちに眠りこけていた記憶が・・・
ごめんw子守唄になってたわ。

SLのLIVEの衣装作ったときもあったね。
このまえインベントリ見たらあったわ。
着てみたら笑えた・・・
あのド派手な衣装って結局着たんだっけ?
懐かしくて残してあるけど、たぶんもう絶対出さないw

確かこの写真をスノウランドの支店に飾ってあったな。
このシャツを作ったときに、丁度着てもらってモデルさんになってもらった時だね。
久しぶりに今年の1月末にけんちゃんがログインした時に声かけたら

おーー久しぶりって。覚えててくれたんだよね。
長崎の本店とかスノウランドの本店とかで弾き語りしてくれたなぁ
スノウランドでモールの新規改装のときにLIVEもやってくれたよね。
いつの間にか私もインしなくなって、けんちゃんも消えていたけど
この前戻ってきて再会できた。
といっても、あんまりインしてこないけどねw
またSLであの甘い歌声聞かせて欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿