2014年2月13日木曜日

ハートのドレス Lucky board +HONEY+




Lucky board +HONEY+
2014.02.14~2014.03.13
みなさん、バレンタインに告白する人できましたか~?
それとも、もうすでに彼とラブラブしてるのかなぁ?
私にしては随分とラブリー過ぎる服を作ってしまった・・・
自分で着るのも恥ずかしい。
まぁ、みなさんこんな服一回着たら、あとは「ポイッ」って捨てちゃうんだろうな・・・


メッシュ作り夢中になってると、肩が痛くなってくるんですよ。
そして、ここ数ヶ月で大分視力が悪くなった気がします><
そろそろ月の半分しっかり働いたので、後半のんびり遊ぼうかな。
え?いつも遊んでるのを見かけるって?

今夜はいつものカフェへ行ってお話してこようかな~^^
Shop URL +HONEY+
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lazonby%20Pass/42/23/2003

0 件のコメント:

コメントを投稿