2014年2月3日月曜日

大人のカクテルドレス作りました。


最近可愛い服しか作っていなかったので、ちょっと大人なドレスを作りました。
スカートは膝丈くらいです。
ちょっとお洒落なバーへ出かけていくときや、ダンスに誘われたときに
派手すぎず、シンプルな装いができるんじゃないかな?って思います。
もちとんDEMOも用意してあるのでお試ししてからお買い求めくださいね。
なんといってもこの写真のモデルが私なので、映えません><

ラメが入ってキラキラした感がうまく写真にとれない~


だいたい私が作り始めると20回程アップしなおしてやっと完成です^^;
体の線にピッタリとするまで、何度も何度も・・・

1月前半作って、後半はゆっくりと遊び歩いて、
また2月に入ってから引きこもって作っていますよ!

このほかにもちょっと可愛い感じのカクテルドレスも作っています。
番号が前後しちゃってますが・・・成功したほうを先に販売してます。


■NEW Release +HONEY+M008*Mesh cocktail dress

・Size S/M/L
・Collor Black/Red/Purple/White
・Price 300L$

Marketplace
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/31848

Shop URL +HONEY+
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lazonby%20Pass/42/23/2003



0 件のコメント:

コメントを投稿