2014年1月15日水曜日

期間限定のLB(2014.02.13までの予定)

HONEY、5作目は、少しカジュアル系で可愛い配色の色のニットワンピースです
今度は頑張ってポケットつけてみました。
まとまった休みがあれば一気に作れますけど、なかなか平日だと作業が進まないところですね。
SL復帰してから、服作ったら頂戴よって言われていたので、
服を送ったところ、「あ、いいじゃん、でも色がいまいちとか、お腹のあたりが気になるな・・・」とかw
相変わらず生意気。
初作品だから大目にみてよー。
最近は結構体にフィットした形とか頑張って作ってるんですからね。
今度のこの服を見せたら、また「あ、いいじゃん」とか言ってましたが・・・
ハイネックなんですけど、高さは控えてあります。
あまり高いと顔まで埋まっちゃうんですよね。

これとデザイン違いの服をLBにおいてあるのでお試しあれ!
期間限定のLBですよ。






■NEW Release +HONEY+M005*Mesh Knit sweater

・Size S/M/L
・Collor Pink&purple/Pink&Bule/Green&Brown
・Price 250L$

+HONEY+
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lazonby%20Pass/42/23/2003


LB商品は柄違いのこのワンピースです。
2014.02.13までの予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿