2014年1月13日月曜日

モデルさん募集~?

美人さんにはかないません。
Marryちゃんはやっぱり今回も美しく綺麗にモデルさんになってくれました。
ほんとに、いつもありがとう~
私があまりにも製作早くて、まりちゃんにもお手間かけすぎてるきがするんだけど^^;

はっきり言って私はモデルには向いていないと思います。
いろんな人がうちの服着てるところ見てみたいな。
モデルさん募集したいところだわ・・・
お洒落大好きで、ブログとか書いてる人でモデルさんやりたい~って人いないかしら?
もし居たら気軽に声かけてみてください(自分が少しでも楽したい^^;)


今回出したニットのワンピースは結構体にピッタリフィットさせていて、かなり細めに作ってあります。
スタイルいい人には綺麗に着こなせるかも!

本当に美しい~↓



■NEW Release +HONEY+M004*Mesh Knit sweater

・Size S/M/L
・Collor Gray/Brown/White
・Price 200L$

Shop URL JPSMall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/91/91/22





0 件のコメント:

コメントを投稿