2010年11月25日木曜日

私のスペックで人の集まるところでも・・・(動画)

お友達に
「てりちゃんのノートパソコンは重い所へ行っても耐えられる?」ってきかれて
一応今まで耐えてきたけど、それをどう伝えよう!と思い
動画を撮影すれば一目瞭然だ!
そして、人の集まるダンスクラブへ行って踊って動画を撮影してきました
このダンスクラブにはすでに30人以上の外人さんが集まって踊っていました
私のパソコンの環境は
DELL Vostro1500のノートパソコン
WindowsXPで、メモリは2G
グラフィックはGeforce8600MGT
CPUはCore(TM)2Duo
以上の環境の中、多少は重くは感じられるけど、すんなりダンスできて、
さらに動画を撮影しているのですが、スルスルと動いていてくれます。
タスクマネージャーを表示させてあるのですが、これまた画像が小さくてよく見えてないですがw
パフォーマンスのメモリ使用率はHONEYのお店に比べると2倍にぼ~~んと一揆に上がりましたが
2倍になっても動ける状況でした。
ちなみに撮影している動画キャプチャソフトはBandicamというものです
フリーなので画面上部真ん中にロゴ入ってしまいますが、
本当に軽くてセカンドライフの動画撮影にはもってこいですよ!
(何度も言いますがBandicamのまわしものでも、アフィリエイトでもありませんw)
本当にこれはお勧めのソフトだな~って思います。
私が動画の中で着ている服はもちろんHONEYの洋服です!
ただいま精魂込めて製作中。
ヘアがDEMOなのは・・・毎度のことですw


下の画像はただいま製作中のお洋服です~

0 件のコメント:

コメントを投稿