2010年11月23日火曜日

クリスマス限定ラッキーボードです

グループ限定のラッキーボードを設置しました
お姉さんサンタになって男性を魅了してくださいw
すでにたくさんの方が訪れてくれている様子です。ありがとうございます!
グループに入ってない~って言う人は、
すぐ近くにJOINの看板があるのでそこで加入してくださいね^^

こ~~んなにかわいいクリスマスグッズをお店に飾りました。
MBさんのところで購入してきました。
ほんとにここのグッズはいろいろと目を楽しませてくれるものばかり売っていて
お店を見ているだけでも楽しくなってきてしまいます。
クリスマスツリーも自分で作ったけど、やっぱりMBさんですごくかわいいのを見つけたので
それを飾ることにしました~

中はこんな風に座ることもできますので、お店でLBを待つときにでも
この中で待ってみてはいかがですか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿