2010年5月7日金曜日

スカルプ実験~


AC3Dというソフトをいじってみました。
結構これが面白いんですよね~
セカンドライフ用にエクスポートできるようになっているのでとても簡単に作れました
ただし・・・英語ソフトだったので、最初はぜんぜんわかんなかったんですが、
一度できてしまえば、あとは簡単!  なんてこともないですがw
実験に、アバターを読み込んで頭だけにして、アップしてみました
そして、この前マネキン用に加工したスキンのテクスを貼り付けてみたところ
おお~~~~~~~!すっごい綺麗に貼れた

でもねw下絵見るとわかると思うのですが、見事にへんな突起物ができちゃってます
それはさておいて、ほんとに綺麗ぴったり合ってると思いません?
私と同じ顔ですwww

こういうことして遊んでばかりいると、新作がなかなかできないですね・・・
そんな実験を楽しんでいる私のお店も是非のぞいてくださいな・・・
たくさんお洋服用意してますよん!

HONEY




0 件のコメント:

コメントを投稿