2010年5月5日水曜日

ね?大きなハートネックレスかわいいでしょ?

このネックレスドレスに一緒にはいってるんです。
けどね・・・入れ忘れていたので、あわててドレス買ってくれたお客さんに送りました><
まったく私ってあわてんぼうで・・・おっちょこちょいで。
服はこんな感じですよ^^
ベルトも胸の紐も全部テクスで書き込んでいます
ちょっとメタリックな感じのワイルドセクシーなパンツスーツです
髪の毛はW&Yさんのをつけています。結構お気に入りのヘアです。
サングラスも髪の毛にくっついていて、
サングラスのフレームの色とグラスの色を変更できるので、洋服似合わせてコーディネートができますね!



+HONEY+
今お店は旧作の5L$一掃セールやっています。5月9日までとなっていますので
お早めに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿