2010年5月4日火曜日

極小のスカルプ成功だぁぁ

極小のスカルプできた~~~~~~
最初こちらのサイトを参考にしてやってみたんです
http://walkinglint.slmame.com/e354467.html
でも私はgimpは使っていなくて、フォトショップです
この方法でやっても形が見事に崩れてしまいました><
でも、でもね!!!!Walking Junのサイトで得たヒントで
フォトショップで他の方法使ってやってみたら見事に小さくなりました~ 涙・・・
一番左にあるボックスが最小まで小さくしたものSLではこれ以上小さくならないんですよね・・・
左から2番目が通常に作ったダイアのスカルプ
左から3番目と4番目が極小の手法を使って小さくしてみたもの
ちなみにダイアの形はTATARAで作成したものです。
わーい、わーい!あれこれ悩んで挑戦してみて成功したときって嬉しいよね~





0 件のコメント:

コメントを投稿