2010年5月3日月曜日

いい男


久しぶりにイケメンさんをみたよ~~~~~~~
そらさんに呼ばれて、LBのTが出たからきてみない~?ってことで
人気のバイクをもらいにいってきました
ソラさんと話していると、なにやらめちゃくちゃカッコいい人がそらさんにぶつかった
いい男がぶつかった~~って言うと、そらさんが
アポロのこと??っていうから、名前をよく見ると、
あ~~、モデルのアポロではないですかぁ
まえにも見かけたことあるけどこんなにイケメンだったろうか~~~
さすがに近くでみたからちょっと興奮したのかも・・・
もっと綺麗な格好してこりゃよかった・・・パッケージ撮影の途中だったから
頭はDEMOのまま><

外人さんだとおもって、会話英語で頑張ろうとしたら、
日本語読めるよ??
えええ~~~~そりゃ、嬉しい。
イケメンだねーっていったら、
ラーメン、つけメン,僕イケメンと答えた。
うんw楽しい外人さんだ~~~
もっとドアップで撮影してこればよかった・・・

そして、もらってきたバイクをお店に飾ってみたの。



0 件のコメント:

コメントを投稿