2010年3月28日日曜日

春ですね!チューリップはいかがですか?


春といってもまだまだ寒い日が続きます
お花が綺麗に咲き始める暖かい日はいつになるのでしょうか・・・
今日も先ほどから雨がシトシト降り始めてきました
そんなどんよりした天気でも、チューリップを見ると春だな~って感じます
スカルプで花びらと葉っぱと茎をつくりました
ひとつの花が全部で4プリムになります
パッケージの中身は全色揃えていれてあります
コピー可、編集可となっていますのでお庭にいっぱい咲かせてくださいね^^
花びらの部分はちょっとリアル感をだしてあります
でも(写真とかのテクス貼り付けじゃないですよ~)手づくりです^^
色は8色
価格:200L$

上の画像は、お店に飾る為に花束にしてみました
チューリップだけでは寂しいので(いえw十分に綺麗ですが)
カスミ草を作って添えてみました。そして、籠とリボンをつけみました。
籠付きはそのうち販売すると思います。
本店にかざってありますので、是非見てくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿