2010年3月29日月曜日

ファッションショー無事終了


昨日行われたAGATAのスプリングショーは無事終わりました
HONEYからは4点の洋服をお披露目しました
突然のお誘いだったので、新作間に合わず><
でも、モデルさんたちにバッチリ着こなしてもらい、
素敵なショーに参加できて嬉しかったです。

一枚目から4枚目までがHONEYの服です
すみません。緊張で、モデルさんたちの名前を見る余裕が・・・
というよりも、その時は見てたのだけど、ドキドキで忘れてしまいました
一枚目がそらさんだってのは覚えてます。






そして、ここからは私の目にとまったドレス

これはAZULさんのですね。
綺麗なの~サラサラ~って感じですよね。
そして、この下のSSはLEEZUさん。
豪華!!!白のドレスでここまで豪華に見えるってすばらしいですよね。

そしてこちらがMEBさんの短めのワンピース
豪華というより、とても大人っぽさが出ていて、カッコいいなーって思いました


そして、このドレスとっても個性的な色使いと模様ですね
頭の方がもっと気になりますけどねw

こちら、メンズも!えっと・・・お店の名前は「...Scars...」
牛乳がヨーグルトのブログの方のお店ですw



すみません。お店を全部紹介しきれていません。
動画が出来たらここにもお知らせします。

会場では落ち着かず・・・(赤い服着てるのが私)
左のももちゃんのほうを向いてはソワソワ

右のりえちゃんの方を向いてはソワソワ




この一枚は、夜の部の時に撮影したんですが
一度落ちてから入りなおしたら、前に座ってた席があいていたので
そこに座ろうとしたら
私の膝の上よwと・・・・外国の方がIMを・・・・
すみません~~~~~~~
で、お隣にちゃっかり座りなおしました。
モデルの皆さん、DJさん、司会をしてくれた方、AGATAスタッフ関係者様
お世話になりました。
会場にきていただいたみなさん、楽しめていただけましたか?
うちはほんの一部でしたけど、会場の皆様にもお礼申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿