2010年3月21日日曜日

透過のテクスについて

私の服作りにおいていつも悩みの種はスカート
透過をしたテクスチャをプリムのスカートにはりつけると
なんていうか、透けちゃって裏のプリムが映りこんでしまったりします



今日は素敵なドレスが売っていたので、買い込んできました
やはりこのスカートもも透過されているのですが、透けちゃって・・・
1枚目、購入したままの状態
2枚目、光などをいれて編集した状態

そこで、このスカートは編集可能だったので、スカートのテクスに光をいれてみました
そして、グロウを微妙にいれてみたら透けている部分が多少軽減されました
そのままでは色がトップスと違いすぎてしまうので、多少色をいれてみました
たまたまこの服はキラキラの服なので、このような手法をつかってみましたが
すべての服にこれが通用するかどうかは試していないので
定かではないんですよね・・・

ちなみに、このお洋服60L$とお得な価格でしたよ^^
素敵なデザインですよね。
期間限定かもしれないのでお早めに行ってみたほうがいいかもしれません。
お店の名前は
Sascha's Designs
http://slurl.com/secondlife/Coco%20Beach%20Kelina/203/168/24


0 件のコメント:

コメントを投稿