2010年3月21日日曜日

トレハン、明日まで。


ホワイトローズでやっているトレハンにはもう参加してきましたか?
期間は明日までなので、そろそろ行っておいたほうがいいですよ~

私は、今朝インしてみると、ある外人さんから
ホワイトローズでのギフトありがとう!っていうメッセージが入っていました
お礼のメッセージをもらえるなんてとても嬉しいことですよね・・・
HONEYからは、ブルーのジャケットを出品しています
インナーに着ているシャツは、メンズのシャツなんですけど、
これは女性が着ても大丈夫ですよ^^
インナーのメンズシャツは本店にて販売しています。

ホワイトローズはこちら
http://slurl.com/secondlife/SHINYAMISE/208/48/25
TP地点にてHUDをもらってください。
15店舗参加しているので、参加店の前にはポスターが目印で置いてあります
隠し場所がこっているところもありますが、めんどくさがりの私でも探し当てることができました
HUDも、途中で落ちてしまうと、最初からやりなおしでしたが
改良したHUDが配布されているので、これでもう安心ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿