2010年3月2日火曜日

はるひなさんとお隣に!記念撮影

 
夕べはものづくりからはなれて、W&YさんでいただいてきたDEMOの髪の毛をつけて撮影をして遊んでいました
すると、fairytailのりえちゃんからカフェに遊びにきて~とのIMをもらい
TPしていってみると、はるひなさんも来られていました
椅子に座って待っていると、はるひなさんのはるひさんがお隣に座ったので
ちゃっかり、こっそり記念撮影
さすが、はるひなさんおしゃれ!
パリの元気っ子みたいな感じでしたね~
私も出かけるときもうちょっとお洒落に気を使わないといけないなぁぁぁと、反省。
肝心な話、どんなカフェだったかってことに触れてないですが・・・
はるひなさんに釘付けだったのでお許しを><
SSで着ているスパンコールのドレスはやはり外人さん受けしているみたいで
全色まとめ買いをしていく方もいたりして!
ありがとうございます。(ここで日本語でお礼いっても仕方ないんですけどね^^;)
足につけているベルトは作ったけどまだパッケージにしていないもの・・・
皮素材のいい感じにしあがっているかなぁ・・と自己満足
腕サイズもつくりたいとおもってるので、少しお待ちください


 


  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿