2010年3月7日日曜日

販売設定ミス?私には2.0はまだまだ無理・・・

 
大変申し訳ありません!!!
設定ミスにより、購入できない状態になっていました。
今朝販売設定を直してきました。
ただいまJSPにて新作のドレスを、ほぼ半額で販売中。
本店へ行ってもまだこの服は売っていないので、今のところJSPのみですよ^^
(少々上画像と商品中味変更になっています。服をお直ししてあるので中味が減ってるとかそういうのではありません。良くなってるはずです・・・^^;)

お店の正面の入り口の左に置いてあります。

通常150L$→70L$にて
期間限定
3月6日~3月13日まで
 

 

が~~~ん。夕べANEXモールで販売していた服が買えない様になってた><
ビューワ2.0に変えて設定してたんですが
今朝お客さんからIMで連絡があったみたいで
お金支払ったけど商品がおくられてこなかったとのこと
何か販売設定まちがったのかなぁぁ

今朝確かめに行くと、確かに購入できない状態になっていた@@
え??昨日はちゃんとボックス出たよ~^^;
でもたぶんどこか間違ってるらしく

で、びっくりしたのは、お店においてある販売のボックスが私の持ち物じゃなくなってました・・・
クリエーターは私の名前なんですが、所持者のところが、購入した人の名前に・・・
う~~~ん。
もうビューワ2.0はしばらく使いません><
今朝ビューワを変えて設定しなおしてきました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿