2010年2月9日火曜日

そろそろ新作出来上がります。

  
さて、服も大分出来上がってきたので ちょっとご紹介をば・・・
トップスだけではおなかがでてしまうので下着の部分も作って
それからベルトに巻きスカート部分に・・・
ほんと時間かかりました・・・
スカートならプリムを並べてテクスチャを作るだけですが
今回ショートパンツも作って。・・・などなど
手間隙かけてます
夕べはSLはメンテナンスだったのでパッケージのSSがとれなかったのですが
今夜からパッケージ作りにはげみます
上に来ているジャケットも、バレンタインスペシャルよりもバージョンアップして
再度作り直しています
  

 

 
 ジャケットを脱ぐとこんな感じです。シルバー色はなんか宇宙の服みたいですねw
でもいい感じにテカっていますよ~

夕べはスノウランドのバーに居たら、こんな外人さんがいらっしゃいました
胸痛そう~。
アバラ骨でちゃってます・・・
話しかけてきたのでちょっとお話しました。
SSとってブログにのせていいですか?って聞いたら
もちろん!いいよ。って


 

0 件のコメント:

コメントを投稿