2010年2月7日日曜日

お気に入りのお店見つけました。

 
自分でも洋服屋をやっていますが、たまには自分のデザインのためにお買い物に出かけることがあります
そしてお友達のうしゃちゃんに連れられていったところにMielというお店がありました
もう、たまらないほど私はウキウキするほどのお店でした
お店の商品の飾り方といい、洋服のアイデアといい
見るだけ~のつもりが、買ってきちゃいました。
赤のトップス(フード付き)とカーキ色のボトム。
トップスは170L$くらいでボトムは200L$ほどだったかな・・・
すみませんw
ペンシルがついててすごくお洒落なんですよ@@
ここはあまり知られていないお店って聞いたので
ほんとにいいところを教えてもらったな~と思います。
LMは・・・今わからないので、また載せておくこととします。
すみませんwこれだけ紹介してLM載せてないって・・・
(実はみんなに知られたくないほど気に入ってますw)
 
  

  

  

 
ビキニもとってもかわいいんです。でも今は冬だからまた着る季節がきたら買いたいな~と・・・

ブーツもとってもお洒落でしたよ~

そして今作っているものがこちらのインナー
色もたくさん揃えています。
作ったまま販売していない服が3つもたまってしまっていますw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿