2010年1月17日日曜日

千鳥柄のコート


このまえから作り始めていたコート第2弾
今度はショート丈にしようとしていたけど、またまたロングになってしまいました。
今度は裏生地もつけてみました
千鳥の柄のコートってずーーっと欲しいなって思っていました
千鳥柄のテクスを作って貼り付けたら、なんともベッタリ感だったので
更にそのテクスをゴチャゴチャいじって、少しでも千鳥の生地っぽくしたんだけど
実際にアップしてみると、大してそんなに変わらない・・・
苦労した努力だけわかってください^^;
コートはもうお買い求めいただけるようにお店に置いてきたんですけど
まだ販売の方のブログは書いていません。(スノウランドのお店だけに置いてきました)

んとね、千鳥柄だけじゃなくて、他の模様とかも揃えてみたいと思ってます


マフラーは、牛乳がヨーグルトになる日 こちらから探し当てて買って来ました
肩の後ろにマフラーが垂れる感がいいんです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿