2010年1月16日土曜日

ブレンダーと格闘中(いつもですがw)


思い通りにいかず・・・ブレンダーこのやろーーー
でも、ありがたく使わせていただいています・・・
先日販売したジャケットを改良して、今度は少しショート丈のジャケットに挑戦していますが
襟の部分を少し寝かせてみました(前のは襟足立ててました)
テクスチャなどはそのまま前のやつを利用してテストしてあるので
ゆっくりと作りこめればいいなーと思います

 こちらが以前に販売したジャケット(丈が眺めです) ↓
 

そして、作りかけては挫折を繰り返しているブーツ
なかなか形がうまくいかないのと、見てもわかるとおりブーツの入り口(上部)が失敗です
透けて見えてる状態です




まー、SLにはブーツのスカルプとか売ってるみたいですが、私だって楽して使いたいw
それを使って作ってたんじゃ「私が作りました!」なんて大口たたけないですもんね・・・
地道に努力します。

0 件のコメント:

コメントを投稿