2009年12月14日月曜日

プリムオーブン②実験(ブレンダーとTATARAで読み込み)

夕べ買ってきたプリムオーブンで階段を作成したのですが
作り方間違ってるのか、階段上れません・・・
ファントムにして透明プリム使えばいいかもしれないけど、それではプリム増えてしまって意味がないし・・・
さて、研究が必要ですね!

それはさておき、プリムオーブンで作成したtgaをブレンダーで読み込めるのかな?っていう実験
実験っていうほどのもじゃないんですけど、やってみました
はい・・・普通にできましたねw
だから実験ってほどのものじゃないんですよ~
読み込めたということは編集もできそうな・・・
まだそこまでやっていませんが。

もうひとつ、スカルプに貼るテクスチャですが、説明書読んでたら、頭痛くなりそう・・・

ブレンダーで表現方法っていうのかなんていうのか、作成中のものをどう表すかという項目
(説明面倒なので、お許しを)
緑を紫みたいになってますね?
これって位置関係がわかりそうな・・・

そしてTATARAでもどうかな?って思って試したところ、これも読み込めました

なので、画像を貼り付けるのも役に立ちそうですね。

そしてSLにアップしてみた階段がこれです

もっと難しいもの作れってかー?
そのまえに上れる階段作らないとね^^;



+HONEY+eotDevil店
MainShop


+HONEY+SnowLand店
MainShop

0 件のコメント:

コメントを投稿