2009年12月11日金曜日

スキン屋「Image direct」




今日はミロのスキン屋さんのご紹介です。
・・・とその前に
お?なんだ?屋根の向こうに飛行機が見えるぞ?
 
おーーーでっかい~。機体の真ん中あたりに私が立ってるのがわかりますか?



















飛行機の中はとっても広くて













































ソファあり、操縦室あり、お風呂あり、シャワー室あり、トイレあり!!

窓もついていて、中に私が座ってるのがみえるかな~?




 

 
ちゃんと降りるところもドアが開いて、階段まで出てきました

そして、スキン屋さんの話はどうした~?ってことで



こちらがミロのスキンやさんImageDirect




女性スキンたくさんありますよー
私のお勧めはニコルちゃんです。
ミロのお勧めはアリスちゃんなんですけどねぇ

















ニコルスキンはこれです。
私の愛用スキンです(夏専用ですが・・・)


上の二つはフリーです。パッケージの画像ははげですが、
中身はしっかり作りこまれていますよー
それと、ゴスロリスキンです。















もちろんメンズのスキンも販売してますよ

































そして、本人ミロ登場です。
明日の夜DJのお仕事が入っているようで、練習中です
なんだか大イベントのようで、たくさんのDJさんが集まるみたい
場所はこちら

ミロ、がんばれー。倒れないでね~(本人意外と最近病弱・・・)
風邪ひいちゃいましたー
頭痛が~~~  なんて、よく言っています。

そしてLBがたくさんあるのです
スキンのLBにliriopeさんの髪の毛、HONEYの服などなど

Liriopeさんはミロのスキンやさんに店舗として入ってもらっているんです
なかなかツヤ感がよくて綺麗な仕上がりの髪の毛ですね!
(ミロのお気に入りですw)















毎度のことですが、ここにもHONEYがあるのです。













ミロのスキン屋のブログはこちら

スキン屋「ImageDirect」本店はこちら

でっかい飛行機はお店から外をぐるりと眺めてもらうと見ることができますよ

ふ~~SSもたくさん撮って疲れました~


こちらは私のお店「HONEY」です

+HONEY+eotDevil店
MainShop

+HONEY+SnowLand店
MainShop

0 件のコメント:

コメントを投稿