2009年12月11日金曜日

目つきがいやらしっ!


夕べはスノウランドのバーで、よく遊びに来てくれるあやちゃんが、露出度高い服をご披露
POPさん?目がいやらしくなってますよ?
お友達に呼ばれてお出かけしちゃうって言うと

なんだか鹿(POPさん)悲しそう~~な目つき


あーぁ、行っちゃったよ。
残された3人のこの図はなんだ?

そして、POPさんが、はぜらんいってみようか?って言い出したので
店長のかっちゃんとPOPさんと私の3人でこの格好のままおでかけしてきました



この日は私の頭の壷がとっても褒められてw
みんなの目が釘付け~(ほんとか~?)

そんなスノウランドのバーのブログのスタイルシートを、デフォルト状態からカスタマイズしてみました
ちょっと新しくなったブログはこちらです^^
http://snowlandbar.slmame.com/


そして私のお店はこちらですよ~

+HONEY+eotDevil店
MainShop

+HONEY+SnowLand店
MainShop

0 件のコメント:

コメントを投稿