2014年8月16日土曜日

ロングスカート

ブレンダーを始めてから6年程になります。
使い方をあちこちのサイトで調べてやっているので、つぎはぎだらけの使いこなしです。
ツールを使っていて、たまたま行き当たった使い方などは、「これでいいのかなぁ」などと思いながら使っています。
SLのクリエーターさんは、たぶんみんなそれぞれ洋服の作り方が違うと思います。

着物を作ろうと思ったけど、断念したこともあります。(途中で放置状態・・・)
袖のBONEが難しすぎ・・・
着物屋さんを尊敬しちゃいます。
今回作ったのは、本当に普段着です。
私、普段着ってほとんど持っていないので・・・

ロングスカートをはいているひとをよく見かけたので、挑戦してみました。
すごーく難しいのかな~と思っていました。
(うん・・・・でもやっぱr難しかったw)
スカートは、今のところ黒と白しかないので、ドット柄も欲しいところです。




0 件のコメント:

コメントを投稿