2014年5月1日木曜日

+HONEY+NEW スカーフ付きのダーツの入ったワンピース

今回の服はスカーフ付きなの。
あ・・・スカーフにDEMOの文字が^^;
正規品にはスカーフの柄を変えられるスクリプトが入っているので
お好みに似合わせて、ピンクのローズや、レースの花柄、ドット柄、模様なしの白の4色変えられます。
ダーツが入っているところが特徴ですかね!
今回はブレンダーで影設定をテクスチャにほどこしてあるので
綺麗な影をつけることができました。
女性らしい品のある、シンプルなワンピースい仕上げました。
うちの製品ってシンプルって名前多いけど、ほんとにシンプル
(実は凝ったデザインができないのでそういう名前になってるかも^^;)

画像にあるベルトはcoldlogicさん、カーデガンはCoCoさんのを拝借。

当店のスカートは、わざと下着が見えるようにアルファを作ってます。
これはSL男性の強~い要望。
下着をはき忘れると下から覗かれた時に丸見えなので気をつけてください・・・


Shop URL +HONEY+
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lazonby%20Pass/42/23/2003










0 件のコメント:

コメントを投稿